レッツノートCF-SZ5 キーボード交換修理


Panasonicのノートパソコン レッツノートのCF-SZ5のキーボード交換の修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
2日前にキーボード上に飲み物をこぼしてしまい、真ん中より左部分にあるキーボードの打感が悪く、スペースキーは効かなくなりました。
ただ数日預ける事が仕事上、不可能なので店に持ち込みさせていただきますので、その当日に修理、交換お願い出来ないでしょうか?
その場合どれくらいを目処に伺えば良いのか、お見積もり等もよろしくお願い致します。
との事でした。

 

レッツノートはビジネスマンに多く使われている大変人気の高いパソコンですので当社でのパソコン修理実績は非常に豊富にございます。
CF-SZ5の液晶修理、キーボード交換が特に実績豊富ですので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

CF-SZ5 キーボード交換


レッツノートCF-SZ5のキーボード交換をした時の画像です。
仕事で使っているパソコンで長期間の預け入れが難しいとの事でしたので、事前に部品を手配してからの修理となりました。

 

レッツノートCF-SZ5のパソコン修理にかかった納期、時間は?

今回の場合は事前に部品の手配をしてから店舗まで持ち込みをして頂いておりますが、パソコン(CF-SZ5)をお預かり後1時間程度で完了しその日のうちに修理は完了しております。(即日修理)
部品の在庫があれば即日修理は可能ですのでお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

CF-SZ5、SZ6はレッツノートシリーズの中でも特にキーボード交換の依頼がある機種ですが、キーの1箇所が効かない、反応しない場合はキーボード全部の交換となってしまいます。
ジュース、飲み物を溢していないのにキーボードの動作がおかしい場合は劣化が原因となりますので保証が残っているか一度確認をされてください。

現時点では黒色キーボード、グレーキーボードのどちらにも対応可能です。





八千代店
船橋店