亀有のパソコン修理 MacBook Proの画面割れ修理


東京都葛飾区亀有にお住まいの方よりパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面右隅から液晶割れが起きてしまいました。
修理期間、価格を教えていただけませんでしょうか。
との事でした。

メールにてお問い合わせを頂いてから葛飾区亀有よりパソコンの持ち込みをしていただきました。




MacBook Proをお預かり後に電源を入れさせていただきましたが、画面右側に縦に亀裂があり1/5程度に表示不良が発生しておりました。
データに関しては問題なく残っていることが確認できましたので今回のパソコン修理が液晶パネル交換をさせていただく予定です。




MacBook Proの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が写るようになったことが確認できました。
ログイン画面も見えておりますのでデータに関しては問題ないことが分かっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れずそのまま残した状態で修理をさせていただきますので、返却後は今までと全く同じ環境でパソコンを使いいただけます。

 

亀有よりパソコン修理にかかった時間、期間は?

パソコン修理は宅配便でのやり取りではなく、葛飾区亀有より直接西船橋の店舗まで持ち込みをしてくださいました。
また、事前に修理の予約を頂いてからの持ち込みとなりましたので当日修理にて返却することができております。
作業にかかった時間は2時間程度です。

当社の所在地は千葉県となりますので亀有よりパソコン修理の依頼をしていただく場合は宅配便の方が便利かと思います。
ただし店舗まで持ち込みを頂ければ最短当日修理も可能となりますのでお急ぎの場合は持ち込みをお勧めいたします。

 

葛飾区亀有からのアクセス方法

電車を使って葛飾区、亀有より当店までお越しいただく場合は、常磐線で新松戸で乗り換えをしていただき、武蔵野線で西船橋までお越しくださいませ。
乗り換えがスムーズに出来れば約30分程度となっております。

 

まとめ

当社はメーカーや亀有にある家電量販店の修理費用と比較をしていただければわかりますが、半額から1/3程度の格安費用でパソコン修理ができていることが非常に多いです。
パソコン修理の実績は非常に豊富にございますので亀有にお住まいの方のパソコン修理先をお探しであれば当社までお気軽にご相談いただければと思います。






八千代店
船橋店