佐倉市よりApple MPXV2J/Aのパソコン修理


千葉県佐倉市にお住まいの方よりAppleのノートパソコンMPXV2J/Aのパソコン修理依頼がありました。

【故障のご相談内容】
MacBook Proの画面修理をお願いしたいです。
画面とキーボードの間にイヤホンを挟んで閉じてしまい、画面にヒビが入ってしまいました。
画面は真っ暗で、部分的に縦線が表示されてしまっています。
こちらは修理可能でしょうか?
可能な場合、金額や日数はどれくらいかかりますでしょうか?
との事でした。

佐倉市よりパソコン修理の依頼をしていただく場合は宅配便を使った方法と店舗までの持ち込みがありますが、持ち込みをされる場合は八千代店にご相談いただければと思います。




Apple MPXV2J/Aを持ち込みしていただき状態の確認をさせていただきましたが画面の左下に小さな亀裂が見つかりました。
パソコンの故障内容としては液晶割れになりますので液晶パネル交換が必要となりますがデータに関しては無事残っているのが確認できておりますのでそのまま残した状態で作業をさせて頂きます。




Apple MPXV2J/Aの液晶パネル部分だけを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で修理をしておりますので、返却後は今まで同じデータでパソコンをお使いいただけます。

今回のパソコン修理は佐倉市より持ち込みをして頂いておりますので当日修理で返却することができております。
当日修理は部品の在庫次第となりますので持ち込みをされる場合は事前に予約をお願いしております。

また、当社は千葉県船橋市八千代市に店舗がありますので、東京方面の方であれば船橋店に持ち込みしていただくことも可能です。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店