Acer Aspire 5750-F580 キーボード交換修理


AcerのノートパソコンAspire 5750-F580のキーボードが故障してしまったということでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードが外れてしまって 新しいキーボードと交換して欲しい ノートパソコンです。
いくらくらいかかりますか?
との事でした。

Acerは台湾製のパソコンとなりますが、日本語配列のキーボードの存在します。
ただし、日本語配列は比較的部品入手が困難なために、機種によっては部品入手が難しいこともございます。
以下でAcer Aspire 5750-F580のキーボード交換修理実績を確認できますので、同機種で故障してしまっている場合が参考にしていただければと思います。

Aspire 5750-F580/LK


キーボードの数箇所が外れてしまっておりキー内部にあるパンタグラフもなくなってしまっている状態でした。
この場合、キーボード自体の修理はができないためにキーボード全交換となります。

やはり新品部品の入手が困難ということもあり、中古部品にて対応をさせて頂いております。
中古部品ですので1つずつキーの入力チェックを確認し問題がないためにパソコン修理は完了しております。

Acerのパソコン修理実績が豊富にございますので他店で高額のお見積もりをさせてしまったり修理ができないと言われてしまった場合は当社まで一度ご相談いただければと思います






八千代店
船橋店