HP Pavilion 15-cu1000の画面割れパソコン修理・買取


HPのノートパソコンPavilion 15-cu1000の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP Pavilion 15-cu1000の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶破損。



パソコンを預かりし状態の確認させて頂く為に電源を入れさせていただきましたが、画面割れがあるために、正常にWindowsが起動していることは確認できませんでした。
画面割れをしてしまうと全く見れなくなってしまうためにデータが残っているか心配になる方は多いかと思いますが、その場合はテレビやデスクトップパソコンなどに使うモニターがあれば映し出してみることで現在のパソコンの状態を確認することが可能です。

今回のケースでは外部モニターに画面割れをしてしまったパソコンのデータを確認することができましたので、データに関しては問題なく残っていることが分かっております。そこん修理の内容としては液晶パネル交換のみをさせていただく予定です 。



HP Pavilion 15-cu1000の液晶パネル交換のみとさせていただきましたが正常に画面が映るようになり、Windows 10の起動画面を確認することができております。
データに関してはそのまま残した状態で作業を行いましたので返却後は今まで通りにパソコンがお使いいただけます。
HPの修理実績はこちらで確認ができますので参考にして下さいませ。

 

HP Pavilion 15-cu1000のパソコン修理にかかった納期は?

パソコン修理や宅配便を使った方法ありましたがパソコンをお預かりした時には部品のストックがありましたので一日で作業は終了となりました。
宅配便の場合はどうしても送付期間がありますが、本当まで持ち込みができる場合は当日修理も可能となりますので、お急ぎの場合は千葉県にある店舗まで持ち込みをしていただければと思います。

HP Pavilion 15-cu1000の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP Pavilion 15-cu1000の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。