佐倉市 HP 15-ab256tu 画面割れのパソコン持ち込み修理


千葉県佐倉市にお住まいの方よりHPのノートパソコンの画面割れでパソコンの持ち込み修理がありました。

【お問い合わせ内容】
ノートパソコンはを移動中に誤って床に落としてしまい液晶が割れてしまいました。
インターネットでパソコン修理店を調べたところ御社がヒットし相談をさせていただきました。
私は佐倉市在住なのですが、持ち込みを頂ければパソコンの診断していただけますでしょうか?
との事でした。

当社は八千代市と船橋市にそれぞれ店舗がありますので佐倉市にお住まいの方でパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談下さいませ。
八千代店の場合は駅でいうと八千代台駅が最寄りとなりますので佐倉市からであれば電車、車のどちらもアクセス良好かと思います。

HP 画面割れ 佐倉市より


パソコン調査のために電源を入れさせていただきましたが、液晶割れが全体的に広がっており全く見れない状態になっておりました。
お客様はデータの心配をされておりましたが、店頭にある外部モニターでデータが残っていることを確認して頂き液晶パネル交換をさせていただく流れとなりました。




HP15-ab256tuの液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
午前中にパソコンをお預かりし、午前中に返却することができております。
佐倉市のパソコン修理実績は豊富にありますので参考にしてください。






八千代店
船橋店