佐倉市よりMacBook Air 画面割れの修理依頼


千葉県佐倉市にお住まいの方よりMacBook Airの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶パネル全画面に線が入ってしまった状態です。

今回修理依頼のあったMacBook Airは13インチ2015年モデルとなりますが、2010年から2017年までの MacBook Airは同じ液晶パネルが使われておりますので、修理代金、修理日数は同じとなります。




佐倉市よりMacBook Airを持ち込みして頂き状態の確認をさせていただきましたが、液晶割れにより全画面が表示不良になっておりました。
この状態になってしまうとバックアップをとるのも困難ですが、外部モニターなどに接続をするとデータの有無が確認できますのでおすすめです。
当社にある外部モニターを使いデータの確認をしたところ、問題なく残っておりますので液晶パネル交換だけで対応させていただきます。




MacBook Airの液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データはもちろん残っておりますのでそのままの状態で返却となりました。

 

佐倉市から持ち込みをあすればMacBook Airの当日修理が可能なのか?

修理内容によりますが、今回の液晶交換に関しては部品の在庫があれば当日修理は可能です。
電源が入らない、水没などの故障の場合はお預かりになりますので当日修理は厳しいです。

佐倉市近郊でMacBook Airの修理を大々的に行っている店舗は少ないと思いますが、当社では以前よりMacの修理に特化して行なっておりますので、MacBook Airの不具合があればお気軽にご相談下さいませ。






八千代店
船橋店