MacBook Air 13 A1932 画面が映らない修理


MacBook Air 13インチA1932をお使いの方で画面が映らないとの事でパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟んで液晶が割れてしまったため修理をお願いしたいです。
画面左端が映らない状態になっています。
との事でした。

A1932 画面が映らない


MacBook Airを宅配便で送っていただき調査をさせていただきましたが、液晶割れにより左側が映らない状態になっておりました。
右側の見えている部分でMac OSは起動していることがわかりますので、データに関しては問題はございません。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換すれば今まで通りに使うことができるでしょう。




MacBook Air A1932の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
もちろんデータに関してはそのまま残した状態で作業終了となりますので、返却後は今まで通りに MacBook Airを使うことは可能です。

 

MacBook Airの画面が映らない修理にかかった日数は?

今回のMacBook Airの修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたのですぐに作業に入ることができております。
MacBook Airをお預かり後2日後には返却の手配に入らせていただきました。

今回修理をさせていただきましたMacBook Airは2018年式ですが、2010年から2017年のMacBook Airとは液晶パネルが異なりますので、修理料金、修理日数は異なりますので注意。





八千代店
船橋店