MacBook Pro 13 A1502 2013年の液晶画面割れの修理


MacBook Pro 13インチA1502 2013年モデルの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面に物をぶつけてしまったことが原因と思われますが、表示不良が発生しております。

A1502 液晶割れ


MacBook Pro 大字彼氏状態の確認させていただきましたが、電源を入れると左上に表示不良が発生しカラフルな線が出ておりました。
右側の見えている部分ではMac OSは起動していることがわかりましたのでデータの問題はありません。
ですので、データを残して液晶パネル交換のみをしたいと思います。




MacBook Pro A1502の液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で液晶パネル交換のみをしておりますので、返却後はすぐに MacBook Proが使える状態になっております。

 

MacBook Pro 13 A1502 2013年のパソコン修理にかかった時間、日数は?

今回のMacBook Proの修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法なりましたが、お預かりした時には部品在庫がありましたのですぐに修理に入ることができております。
修理完了まではMacBook Proをお預かりしてから2日後になっております。

現在MacBook Pro 2013年モデルの液晶は非常に高騰しております。
おそらく部品の新規生産はされていないと思われますが、今後は今よりも値段が上がる可能性がありますので、MacBook Proの画面の故障でお困りであればお急ぎください。






八千代店
船橋店