広島県広島市からMacBook Pro A1989の画面修理依頼


広島県広島市にお住まいの方よりMacBook Proの画面故障で修理の依頼をしていただきました。

 【故障のお問い合わせ内容】
液晶の画面が縦で亀裂が入り、その後、横に亀裂が入り、現在は真っ暗で見えなくなりました。
液晶を直す費用の見積もりを知りたいです。
よろしくお願いいたします。
とのことでした。




広島市よりMacBook Proを宅配便で送って頂き状態の確認をさせていただきましたが、電源を入れると画面が真っ暗で見えない状態でした。
左下にわずかな亀裂がありその部分でバックライトが光っていることが分かっております。
念のため外部ディスプレイに接続をしたところ正常にMacが動いていることがわかりましたのでデータに関しては問題はございません。
修理の内容としては液晶パネル交換のみで対応させていただく予定となります。




MacBook Pro A1989の液晶パネル交換だけしておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。ログイン画面が見れておりますが、データに関しては全く問題ないためにそのままの状態で返却となります。

 

広島市よりパソコン修理にかかった期間は?

今回は広島市より宅配便を利用した修理方法とありましたが、部品の在庫がありましたのでパソコンをお預かりを2日後には修理完了の連絡をさせていただきました。
広島県となるとどうしても送付期間が発生するためにすぐにお渡しとはいきませんが、宅配便を使った修理でも部品のストックがあればお待たせすることなく対応しておりますので、お急ぎの場合は一度お問い合わせいただければと思います。






八千代店
船橋店