ブログ

ブログ

浦安市からDELL Inspiron 11 3162のパソコン修理依頼

Inspiron 11 3162 画面割れ

千葉県浦安市からDELL Inspiron 11 3162のパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった為、液晶交換のお見積もりをお願いいたします。

当社は千葉県内に2店舗(八千代市、船橋市)ありますが、浦安市にお住まいの方でパソコン修理をお考えでしたら船橋店までご相談いただければと思います。
船橋店は西船橋駅より徒歩2分程度の場所にあります。

 

Inspiron 11 3162 画面割れ


Dellのノートパソコンをお預かり後に状態の確認すると液晶漏れがあり、一部表示不良になっておりました。
正常に起動させるとデータが残っているとか買えましたので今回のパソコン修理は液晶パネル交換をさせていただきます。




Dell Inspiron 11 3162の液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。
データに関してはそのまま残しておりますのですぐにパソコンが使えるようになっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせず、そのままの状態で作業をいたしますのでご安心ください。

浦安市からDELLのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便ではなく船橋店まで持ち込みをしてくださいました。
部品の在庫がありましたので作業時間30分程度で終了し、その日のうちに返却することができております。
浦安市ですと西船橋駅まですぐと思いますが、お時間無い場合は宅配便で送って頂いても構いません。
パソコンのことでお困りであればお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。





八千代店
船橋店