ブログ

ブログ

水戸市からMacBook12インチの画面割れの修理依頼

MacBook 12 液晶割れ

茨城県水戸市にお住まいの方よりMacBook 12インチの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶の左端3cmくらいと、下部3cmくらいにラインが入ってその部分のみ映らなくなってしまいました。
その他動作には問題ありません。
修理金額の見積もりをいただけないでしょうか?
との事です。

MacBook 12 液晶割れ


茨城県水戸市よりMacBookを宅配便で送っていただきましたが、電源を入れさせて頂き状態の確認すると右側と下に表示不良が発生しておりました、
他の映っている部分では筋状にMacが動いているのが確認できますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで済みそうです。




MacBook 12 A1534の液晶パネルのみを交換しておりますが正常に画面が映るようになりました MacBook 12インチは現在希少部品になってしまっているために今後はさらに修理費用が高額になってしまうと思われます。
現時点ではメーカーの修理受付もおそらく終了していると思われますので、MacBookの故障でお困りでしたらご相談いただければと思います。

茨城県水戸市よりMaBookの修理にかかった日数は?

今回のMacBookの修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理になりましたが、お預かり後一週間程度で完了しております。
修理の混み具合で納期は異なりますが、修理の予約をして頂き水戸市より持ち込みができる場合は最短当日修理でMacBookの画面交換も可能となりますので、お急ぎの場合は店舗までご相談下さいませ。





八千代店
船橋店