MacBook Pro 13インチ 2016年モデルの画面割れ修理


MacBook Pro 13インチ 2016年モデルの修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
MacBook Proを持ち運びしている際に誤って落下させてしまい画面が割れてしまいました。
なんとか一部分で見ることができるためにとりあえずの操作はできますが、見えない部分も多いために修理を希望します。

MacBook Pro 13 2016年モデル


MacBook Pro 13インチを宅配便で送っていただき到着後に状態の確認をいたしました。
電源を入れると液晶割れにより表示不良が発生しておりますが、データは残っていることがわかります。
当社でPCの液晶修理を行う場合はデータを残した状態で作業を行いますので返却後はすぐにMacBook Proが使える状態になっております。




MacBook Pro 13インチ 2016年 A1706の液晶パネルのみを交換いたしましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
もちろんデータに関してはそのまま残した状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

MacBook Proの画面割れはメーカーや家電量販店で直すと非常に高額な修理代金になってしまうと思われますが、当社ではそれらの店舗に比べると安い修理代で直すことが可能です。
ですので、他店で高額なお見積もりをされてしまった場合は当社にお気軽にご相談いただければと思います。




八千代店
船橋店