ブログ

ブログ

Lenovo ThinkPad E470のキーボード交換 パソコン修理・買取

E470 キーボード交換

LenovoのノートパソコンThinkPad E470のキーボード故障でパソコン修理の依頼がありました。

Lenovo ThinkPad E470パソコン修理実績

【故障のご相談内容】
キーボードのいくつかのキーが使えなくなってしまいました。
原因不明ですが、よく使うキーが使えないので劣化だと思います。
キーボード入力がスムーズにできるように修理をお願いしたいです。
まずはお見積りをお願い致します。
との事でした。

E470 キーボード交換

キーボード全交換させていただきましたが、効かなかった「キー」も正常に動くようになり、全ての「キー」で問題ないことが確認できております。

キーボードがいくつか反応しなくなってしまう場合はノートパソコンやデスクトップなどでもよくある故障事例ですが、一つのキーを修理することはできないためにキーボード全交換が必要となります。

 

Lenovo ThinkPad E470のキーボード交換にかかった修理日数は?

今回のLenovoのパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、キーボードの在庫がないために取り寄せをしております。
取り寄せ期間は約3日程度となりましたが、部品が入荷した日に作業は終了となりましたので修理にかかった日数としては約3日となりました。

 

Lenovo ThinkPad E470の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったLenovo ThinkPad E470の買取も行なっております。
今回のような故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。