HP ProBook 650 G5の画面割れ パネル交換


HPのノートパソコンProBook 650 G5の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

HP ProBook 650 G5は2019年に発売されたノートパソコンとなりますが、新品購入時の価格が10万円を超える高額なパソコンです。
画面割れによりメーカー修理に依頼した場合はおそらく5万円以上の修理代金になると思われますが、当社では格安の液晶パネル交換が可能となりますので、高額な見積もりでお悩みの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

HP ProBook 650 G5の修理実績

【故障のご相談内容】
液晶が割れてしまった。

probook 650 G5 画面割れ


パソコンお預かり後に状態の確認するために電源を入れさせていただきましたが右下に液晶漏れの痕跡が確認できました。
液晶割れにより一部線が入っておりますが、なんとか映っている部分も見ることが可能です。
データに関しては残っていることが確認できましたので今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけをすれば今までと全く同じ環境でパソコンを使うことが可能となります。




液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
左側は個人情報がありますのでモザイク処理をさせていただきました。
当社でパソコン液晶交換を行う場合はデータには触れず作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

HP ProBook 650 G5のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので2日後には修理完了の連絡が出来ております。
汎用品が使われている部品のために当社まで持ち込みできるようであれば最短当日返却も可能な場合がありますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

2021/4/13 修理実績追加

【故障のご相談内容】
貴ホームページの実績にも掲載されている 上記機種の液晶が割れてしまいました。
外傷は全くないのですが、掲載されている写真のように 液晶がこわれています。
交換費用等、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。




液晶割れによる修理依頼となりましたが、状態の確認をさせていただくと液晶割れによりカラフルな線が発生しておりました。
ほとんどの部分で見ることができるのでデータに関しては問題なく残っていることがわかりますのでパネル交換だけで対応できると思います。




HP ProBook 650 G5のパネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになりましたデータに関してはそのまま残しておりますのでお届け方法設定などは特にせずすぐにパソコンとして使うことが可能です。
修理にかかった時間としては逆に10分程度となりましたので店舗まで持ち込みできる場合は最短当日修理も可能です。

 




八千代店
船橋店