MacBook Air 11 A1465の修理 画面割れ、パネル交換


MacBook Air 11インチA1465の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

現在MacBook Air 11インチは廃盤機種になってしまいましたのでメーカー修理の受付は終了していると思われますが、当社では対応しております。
11インチはA1370、A1465がありますが、どちらも使われている液晶パネルは同じになりますので修理料金、修理にかかる日数は同じです。
当社では修理実績がものすごく多く1000代台以上のMacBook Airの液晶交換実績がありますので、他店でお断りをされてしまった場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

【故障のお問合せ内容】
画面全体が割れてしまって表示不良が起きている。

A1465 液晶割れ


お預かり後に電源を入れてチェックをしたところ、左上に液晶割れがあり全体的に表示不良が発生しておりました。
よく見るとログイン画面にいることが確認できますのでデータに関しては問題なく内部に残っていると思います。
ですので、今回の故障箇所としては液晶パネル以外に不具合は見当たりませんのでパネル交換だけをしていきたいと思います。




A1465の液晶パネルのみを交換しておりますが正常に画面全体が写るようになりましたデータに関しては問題なく残っておりそのままの状態で返却となりますのですぐにパソコンとして使うことが可能です。
インストールされているOSは最新OSのBig Surですね!

液晶パネル交換する際にインストールされているOSは関係ありませんのでご安心いただければと思い。

 

MacBook Air 11 A1465の修理にかかった日数、時間は?

今回の MacBook Air の修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法とありましたが、部品の在庫は常にある状態ですのですぐに修理に取り掛かることができました。
MacBook Airをお預かりした翌日に修理に入ることができましたが作業にかかった時間は一時間半程度となりました。
宅配修理の場合はどうしてもすごく機関等ありますのですぐにお渡しとはいきませんが、持ち込みできる場合は MacBook Airの当日修理が可能となりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

MacBook Air 11 A1465の修理代金は?

Appleのノートパソコンをメーカーで修理する場合は非常に高額になってしまうというのは有名だと思いますが、11インチの液晶パネル交換は税抜きで2万円以下となっております。
他店で高額のお見積もりをされてしまった場合はご相談いただければと思います。






八千代店
船橋店