HP Laptop 15-cs0020tuの液晶割れ パネル交換 当日修理


HPのノートパソコンLaptop 15-cs0020tuの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
液晶画面の右下にひび割れがあり、右半分及び下部が縦線で表示されています。

Pavilion Laptop 15-cs0020tu 修理


今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをし電源を入れると画面が半分に液晶割れが表示不良が見られました。
見えている左側では正常に Windows が起動しているのが確認できましたのでデータに関しては問題なく残っております。
また、ハードディスクについても問題ないことが確認できますのでパネル交換のみで対応していきたいと思います。




Laptop 15-cs0020tuの液晶パネル交換のみをしておりますが正常に画面全体が映るようになりました。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの消去はしませんのでご安心ください。

 

HP Laptop 15-cs0020tuのパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使ったパソコン修理となりましたが部品の在庫がありましたので届いた当日に作業に取りかかることができております。
修理としては当日修理で直すことができましたので、持ち込みができれば当日返却も可能ですお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

HP Laptop 15-cs0020tuのパソコン買取も可能です!

当社はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も可能です。
今回のHPのパソコンは液晶割れによる修理となりましたが見積もりが高額になってしまった場合などあれば買取に切り替えることも可能です。
買取査定をご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。





八千代店
船橋店