ブログ

ブログ

松阪市のパソコン修理実績 Macも対応可能

松阪市からMacBook Airの修理依頼

このページでは三重県松阪市からあったパソコン修理実績を確認することが可能です。
当社は全国対応しているパソコン修理店となりますので宅配便を使った修理が多くなりますが、Windows、Macの両方に対応している店舗です。
松阪市にはジョーシン、エディオン、ケーズデンキ、ヤマダ電機といった大型家電量販店が多数存在しますので、万が一パソコンが壊れてしまった場合は簡単に相談できる環境です。
松阪市にあるパソコン修理店や家電量販店で見積もりを取ったが高額になってしまった場合は、当社で格安に直せる可能性がありますので一度ご相談いただければと思います。

修理内容にもよりますが、状況次第では半額から1/3程度の料金で治せていることも多くございます。

松阪市からパソコン修理の依頼をする方法

宅配便を利用することで簡単にパソコン修理の依頼が可能です。

【松阪市より宅配便を使った修理方法】

お見積もり金額、修理内容に問題がなければ、パソコンを当店まで送料元払いで発送して頂きます。
(梱包は出来る限り厳重にお願いします。)
お客様にて梱包が終わりましたら各運送会社まで直接持ち込みをして頂くか、集荷依頼(無料)してください。

◯ ヤマト運輸(クロネコヤマト)集荷依頼
◯ 佐川急便集荷依頼
◯ ゆうパック(郵便局)集荷依頼 TEL:0800-0800-111

松阪市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ベッドから落として液晶が割れてしまいました。
外部モニターにつないで、コンピュータとしては全く問題なく動いています。

松阪市からMacBook Airの修理依頼

修理依頼のあったパソコンは Apple のノートパソコン MacBook Air 2020年モデルとなりますが、CPUがインテルからApple M1に切り替わったモデルです。
電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、本体の落下により画面に亀裂が走った状態です。
リンゴマークが表示されているのが確認でき、そのまま待機をすると画面の表示はおかしくなっておりますが、起動画面を確認することができました。
外部ディスプレイの方でも問題なく映ることが確認できておりますので、現時点では分解をして液晶パネルのみを交換すれば直るでしょう。

MacBook Air A2337の液晶パネル部分だけを交換している状態ですが、画面が問題なく表示されるようになり、ログイン画面も確認することができました。
ログイン画面が確認できているということはデータの紛失はなく修理が出来たということになりますが、当社ではWindows、Mac問わず、データに関係がない作業を行う場合はそのまま残した状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。

 

松阪市からパソコン修理にかかった日数や時間は?

他県からの依頼となりましたので、MacBook Airを宅配便で送っていただきました。
お預かりをする前の時点で部品の在庫が確認できておりましたので、修理にかかった日数は1日となります。
また、作業時間としては約1時間程度となりましたので、日数的には最短期間で直せております。

 

松阪市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、松阪市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。