ブログ

ブログ

伊勢市のパソコン修理実績 Macも対応可能

伊勢市からMacBook Proの修理依頼

三重県伊勢市にお住まいの方でパソコン修理先をお探しであれば、宅配修理がメインの当社にご相談くださいませ。
伊勢市近郊には数多くの家電量販店がありますが、ヤマダ電機、エディオン、ケーズデンキなどが存在しております。
家電量販店はロードサイドに店舗があることが多いために簡単に立ち寄ることができ、見積もりを受け取ることもできると思いますが、見積りが高額になってしまった場合は一度当社にお問い合わせいただければと思います。
当社は家電量販店の半額から1/3程度でパソコン修理ができている実績も多くございます。
格安にパソコン修理ができるお店をお探しの場合はお問い合わせくださいませ。

 

伊勢市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
何かの衝撃が加わり(心当たりはないのですが)、画面に亀裂と、液晶の乱れが確認できます。

伊勢市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼のあったパソコンはAppleのノートパソコンMacBook Pro 2017年モデル13インチとなりますが、液晶割れにより半分以上に表示不良が出ておりました。
お問い合わせ内容にもありますが、パソコンの画面は衝撃に弱いために注意をするしか防ぐ方法はございません。
故障内容から判断すると分解をして液晶パネル部分だけの交換で対応できると判断いたしました。

MacBook Proの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常表示される状態になっております。
また、お客様のログイン画面を確認することができておりますのでデータの紛失はなく修理完了となりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はMacでもWindowsでもデータに関係がなければそのまま残した状態で返却を行いますので、パソコンがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になっております。

 

伊勢市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使ったパソコン修理の場合はどうしても送付日数がありますので時間がかかってしまうと思われがちですが、今回のMacBook Proの場合はパーツがありましたので1日で作業を終了しております。
作業時間としても一時間半程度となり早急に返却の手配を行うことができました。
Appleのノートパソコン修理は納期が長くなってしまうと思われますが、今回のように部品の在庫がある修理内容でしたらそんなことはございません。
お急ぎの場合もお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

伊勢市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、伊勢市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

伊勢市からパソコン修理までの流れ

まずは電話、メールにてご相談、お問い合わせください。
故障内容、パソコンのメーカー、型番を教えていただければお見積りをさせていただきますので、内容に問題がなければ伊勢市より宅配便を使って送ってくださいませ。
実機(修理品)をお預かりし、見積り通りの内容で修理ができる場合は作業を進めさせていただきます。
万が一見積もりと異なる場合は作業をストップ、中断し、一度ご連絡をいたしますので修理の可否を決めてくださいませ。