ブログ

ブログ

DELL inspiron 5480 P92Gの画面故障 映らない修理

inspiron 5480 P92G 修理

DELLのノートパソコンinspiron 5480 P92Gの画面が映らなくなってしまったということでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

DELL inspiron 5480 P92Gの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
飼っている犬にパソコンの右上を噛まれてしまい画面が壊れてしまいました。
電源は入っているのは確認できるのですが全く映りません。

inspiron 5480 P92G 修理

宅配便による修理依頼となりました。
電源を入れて画面の状態を確認させていただくと全く映らない状態です。
右上に噛まれたような痕跡が確認できるのでおそらく液晶自体が壊れているのは間違いなさそうです。
外部ディスプレイの方では問題なく映ることが確認できておりますので、現時点では液晶パネル交換だけで直りそうです。

DELL inspiron 5480 P92Gの液晶修理を行いましたが正常に表示される状態になりました。
右上部分が若干変形しておりましたが、そちらの部分に関しては補修にて対応させて頂きました。
お客様のデータを残した状態でパソコン修理は完了となりましたので、返却後はすぐに使える状態になっております。

 

DELL inspiron 5480 P92Gの液晶修理にかかった日数は?

分解をして液晶パネルの型番を調査したところ在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間としては約30分程度となります。
野洲市からの依頼でしたがお待たせすることなく対応ができました!

 

DELL inspiron 5480 P92Gの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL inspiron 5480 P92Gの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。