ブログ

ブログ

NEC PC-LS150MSR 修理 液晶画面割れ 秋田県より

秋田県秋田市のお客様よりNEC PC-LS150MSRのパソコン修理のご依頼がありました。
当店の所在地は千葉県となりますので、秋田県からは宅配便を利用してのパソコン修理となりました。
現在返送費用が無料キャンペーン中です。

【お問い合わせ内容】
手をパソコンの上に置いたまま力をかけたら液晶が割れてしまいました。

 

【LS150/MSR-KS 液晶割れの状態】

LS150/MSR-KS 液晶割れ

画面右側が割れておりますが、windows8が入っていることが確認できます。
液晶割れはお客様自身でパソコンを故障させたという事になってしまうために、メーカー保証は受けられません。
今回のノートパソコンはNECですが、他のメーカーでも同じく保証対象外となってしまいます。

この修理をメーカーで行う場合、5万円から10万円位と修理代金が高額なのが特徴です。
当然メーカーですので、液晶交換以外にもキーボード交換、HDD交換など色々と修理の内容はありますが、中でも液晶交換が1番といっても良い位、修理の中では高額です。
当店では2万円から5万円くらいで修理できる割合が9割以上と格安な液晶修理ができます。(特殊液晶を除く)

部品在庫がある修理であれば、最短1日で液晶パネル交換をしております。

 

【NEC PC-LS150MSRの液晶パネル交換後】

NEC PC-LS150MSR パソコン修理

正常に液晶が表示していることが確認できました。
データはそのまま残して修理をいたしますのでご安心くださいませ。

スペックを確認する限りでは、インターネット、メールをする位の方向けかなと感じます。
インターネット、動画をスムーズに楽しむには少し物足りない気がします。
ですが、昔のパソコンに比べるとOSの関係もあると思いますが、以前のノートパソコンよりも早い気がします。
NECのパソコン修理の詳細はこちらで確認ができます。