HP ENVY 13-ad007TUの液晶画面割れの修理・買取


HPのノートパソコンENVY 13-ad007TUの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

HP ENVY 13-ad007TUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコン ENVY 13-ad007TU-OHB シルクゴールド
13.3型 /intel Core i5
SSD:512GB /メモリ:8GB /2017年夏モデル]

液晶ディスプレイに線が入り、画面の一部がが黒くなってしまった。
上から重たい物がのり、その圧力で割れてしまったようです。
との事でした。



ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認させていただきましたが電源を入れると赤枠部分に黒い液漏れが発生しておりました。
他の部分では Windows が起動しておりますのでデータに関しては問題ありません。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけをさせていただきます。



HP ENVY 13-ad007TUの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。
データに関してはそのまま残して修理完了となりましたので、返却後はすぐに使えるようになっております。

 

HP ENVY 13-ad007TUのパソコン修理にかかった日数は?

修理前後の写真を見比べていただければ分かりますが、修理にかかった時間はかなり短いですね。
パソコンは宅配便を使った方向になりましたが、当日修理で返却の手配に入らせて頂きました。
こちらの機種は部品の在庫があれば当日修理で直せる可能性が高いため、お急ぎの場合はご相談くださいませ。

HPや家電量販店で見積もりをし、高額な場合は当社では格安に直すことが可能です。
高額なお見積もりでお悩みでしたらお気軽にご相談いただければと思います。

 

HP ENVY 13-ad007TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったHP ENVY 13-ad007TUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。