ブログ

ブログ

MacBook pro MGXC2J/Aの液晶割れ パネル交換

MGXC2J/A 修理

AppleのノートパソコンMacBook pro MGXC2J/Aの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障の相談内容】
画面を踏まれてしまい、周りが黒くなり縦や横に線が走っています。
液晶のコーティングも剥がれているのでそちらも一緒に見積もりしていただけないでしょうか。
辛うじて無事な部分でソフトを使ったりインターネットしてみたり出来るので画面だけの問題だと思うのですが。
とのことでした。

MGXC2J/A 修理


液晶割れに悪い修理依頼となりましたが電源を入れて確認させていただきましたが、部分的に見える部分がありましたのでデータが残っていることはすぐに確認できました。
内容から判断すると液晶パネルのみの交換で対応可能と思われます。




MGXC2J/Aの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で作業完了となりましたので、返却後はすぐにMacBook Proが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心いただければと思います。

 

MGXC2J/Aの液晶割れの修理にかかった日数は?

今回のMacBook Proの修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、修理が混み合っていたこともありお預かりをしてから一週間程度の納期となりました。
MGXC2J/Aの液晶パネル交換は最短日数で1日からとなりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

MGXC2J/Aの買取も可能です!

今回のMacBook Proのように壊れてしまった場合でも当社では買取を行うことが可能です。
壊れている場合はジャンク扱いという事になり買取査定に大きなダメージがありますが、当社では使えるパーツの査定額を提示する形になりますのでお気軽にご相談いただければと思います。





八千代店
船橋店