ブログ

ブログ

長野のパソコン修理は当店におまかせください!

長野の方でノートパソコンに画面割れ、線、亀裂が入ってしまった場合は当店で格安に修理を行うことができます。

当店は千葉県に店舗がありますが、長野からの依頼も多く実績も豊富にあります。

 

長野からの依頼の場合でも宅配便を利用することで、簡単にパソコンを治す事ができます。
現在送料無料キャンペーンを行っておりますので送料を気にすることなく依頼をすることができ、完了後のお支払いは代金のみとなっております。

 

パソコンの液晶が割れてしまうと液晶パネル交換が必要となりますが、メーカーで6万円以上する内容が当店では2万円台ということは非常に多いです。
それはメーカーと当店の方法の違いであったり、人件費の問題が一番の要因と思っております。

 

上記の金額だけ見ると3分の1でパソコンの液晶交換ができている計算になりますが、実際にこのケースで完了となる事は多いです。
お近くにヤマダ電機、コジマ電気、ノジマなどの家電量販店さんがある場合は一度お見積もりを取られてください。
そのあとに当店で見積もりを取っていただければ、格安作業が出来るお店というのがわかると思います。

画面割れ、線、亀裂の液晶交換はパソコン修理の中でも高額な内容となりますので、少しでも格安な作業をご希望であれば当店までお気軽にご相談くださいね!

 

長野の方でパソコンが故障してしまった場合は当店にご相談ください!

[table id=20 /]